« 台風9号 | メイン | お休み明け »

12〜16日お盆休み

タイトル通り、12(水)〜16(日)までお盆休みを頂きます。
今日が、お休み前最後の営業日となります。
17日からは通常営業致しますので宜しくお願い致します。

今朝の地震も怖かったですね。
ボケボケな頭でも、いよいよか・・・と思ってしまいました。
東名高速道路の倒壊した映像を見ましたが、
帰省まっただ中のこの時季に大変な事になってしまいました・・・

台風はどうにか進路がそれたようですが、海水浴も気を抜けませんし、
稼ぎ時の行楽地は、結構痛手ですよね。
なんか辛いなぁ・・・

皆様にとって、楽しい思い出の残るお休になりますように!

About

2009年08月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風9号」です。

次の投稿は「お休み明け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35