« 17日土曜日お休み | メイン | 雨 »

休みの日のお店にて

はぁ〜いつの間にやら八月に突入です。

昨日の一日は出かけて、お店の買い物などもしていた為、
帰りにお店によって来ました。

お休みにお店に行くのは本当に久しぶりの事です。
客席側に座って、ご飯を食べてしばらくぼーっと店の中を眺めていました。

いつもカウンターの中から見ている景色とは違うお店の顔。
いたらないながらも自分で作って来たお店、やっぱり可愛いなと・・・
守って行けるのは自分の気持ち次第・・・頑張らなきゃなと!
ちょっと、そんな気持ちになってしまいました。

一人でやっていると、やはり身体が資本!
体力付けて気力を充実させて頑張っていかねば!!!

暑い夏、体調も崩しがちですが、体調管理に気をつけて乗り切って行きましょう(^^)v

About

2010年08月02日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「17日土曜日お休み」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35