« 仲秋の名月 | メイン | 日本酒の会10/23 »

新メニュー 有機、産直野菜の焼き焼きセット

最近、更新していませんね。
申し訳ありません。職務?怠慢です。。。

一応、ツイッターmoon_naenae の方ではもう少しまめにつぶやいていますですですです。

暇にしているのかと言うと、意外と10月に入ってからドラマチックな生活を送っています。
ドラマチック。。。なんかすごく素敵な響きですね。
本当はそんなに大袈裟なものではありませんが、私にとってはドラマチックな出来事が満載でした。

本当は大々的に始めようと思っていた新メニュー
色々準備に戸惑い、石橋叩きの性格もあいまって、遅れております。

まず第一弾、今日ひっそりと 有機、産直野菜の焼き焼きセット¥1280で始めました。
野菜5種類、きのこ、ウインナー、ベーコン
ゆずポン酢、お塩、にんにくしょうゆをご用意しています。
まだまだ改良の余地ありありでのスタートですから、
皆様のご意見を沢山聞かせて頂きたいと思っております。

ご注文を頂いてから、野菜を切りますので、少しお時間を頂きますね。
その間、一人用プレートの余熱と共にお過ごしくださいませ。

ぜひ皆様お試しあれ!

About

2010年10月12日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仲秋の名月」です。

次の投稿は「日本酒の会10/23」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35