« あかぎれ | メイン | お取り寄せ »

しょんぼり・・・

はぁ〜やってしまいました・・・
あまく考えていました・・・青色申告
今年は頑張って、複式簿記で申告して、控除額65万で!と思っていたのですが、やはり、無理そうです。青色申告会の方に相談したところ、今からでは難しいと・・・
そりゃそうですよね。
去年、あれだけ毎月毎月きちっとやらなくては!と決心していたのに・・・
新しく複式簿記で申告するから、ちゃんと指導を受けてからと、ずるずると先延ばしにした結果、またしてもダメダメな状況になってしまいました。
皆様、本当に日々の積み重ねが大事ですね。
心を入れ替えて、今日から地道に決算申告の作業始めます。
今日は、自分に情けなくなってしまいました。

いやはや、気分を変えて、お店モードに切り替えまーす!よっしゃ!

About

2008年01月28日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あかぎれ」です。

次の投稿は「お取り寄せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35