« 愛を! | メイン | 雪山 »

昨日は?

皆様、昨日は良い日となりましたか?
moonは落ち着いた一日でございました。
チョコレート美味しいですよね。
私は、しっかりした味わいのチョコレートと重めの赤ワインを飲むのが好きです。
昨日は、残念ながら自分自身で楽しむ事は出来ませんでしたが、
お休みの日曜日にこの取り合わせで楽しもうかなと思っています。

最近は昼間わりと暖かくても、夜になると冷え込んできますね。
油断をしていると、寒くて身体がガチガチになって腰痛にひびいてきます。
今日も夜に備えて、温かくして出かけなくては!
皆様も風邪などひかれませんように、お気をつけくださいませ。

About

2008年02月15日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛を!」です。

次の投稿は「雪山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35