« 昨日は? | メイン | 青空 »

雪山

今日は本当に私事ですが、心は雪山へ。
行きたかったけれど、行けなかった雪山へ、心だけ飛ばしています。
訳わからないですねぇ・・・右から左へ聞き流してください。
でも、良いお天気になって良かったです。

そして、生きていると良い事ばかり続かないけれど、悪い事ばかりも続かない、
だからこそ、人の優しさが心にしみます。
昨日はそんな事を感じさせて頂けた一日でした。
ありがとうございました、元気が出てきました!

なんて、ちょっと感傷的な文章を書いてしまいましたぁ〜(^^ヾ

About

2008年02月16日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は?」です。

次の投稿は「青空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35