« 満月 | メイン | テレパシー? »

飛んだ!

ビックリしました!焦りました!
窓の外に干していたクッションが突風に煽られ飛んでゆきましたぁーーーーー!
下を覗いたら、歩いてる人や車が通っていなかったのでほっとしましたが、本当に何か事故にでもなったら大変なことでした。気をつけなくては!いやはや、肝を冷やしました(@_@)
そうです、世の中は思ってもいない事が起こりますから、気を抜いていてはいけませんね。
ここのところ、良いこともそうでない事も予想外の事が色々ありましたので、クッションが飛んだ瞬間を見た時に、かなりドキドキしてしまいました。
何はともあれ、何事もなくて良かったです。ほっ。。。。。

今日は昼間とても暖かいので、薄着で出ようと思っていましたが、夜には気温がかなり下がってくるようです。皆様もお帰りが遅い方はお気をつけくださいね。

About

2008年02月23日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満月」です。

次の投稿は「テレパシー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35