« 雛祭り | メイン | 3月6日 »

模様替え

昨日は桃の節句と言う事もあり、模様替えを致しました。
ほんのりと春模様にと思いまして。
そんな事をこちょこちょとやっている時が、結構楽しいというかストレス解消になっていたりするんですよね。ほんのちょっとした事なのですが、moonも少しスッキリしたかなと。
私自身もスッキリしたいんですよね。
今は近年稀に見るほどに髪が伸びていまして、2日の日曜日に髪を切りに行こうと思っていたのですが、前日に足をくじいて歩くのがしんどかったので断念しました・・・
さすがに、うっとうしいのです!長過ぎる・・・
来週こそは!と思っているのですが、何があるか分らないし・・・と、まだ予約を入れられない私です。
髪の毛って意外と重たいですよね。
最近肩こりがひどいのは、髪の長さのせいもある?と密かに思っているのですが、違います?

About

2008年03月04日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雛祭り」です。

次の投稿は「3月6日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35