« 模様替え | メイン | 晴れのち雨 »

3月6日

昨日一日、ブログ書けずに終わってしまいました。
ちょっと悔しい事があったのです。
私の応援している人がいるのですが、私は間違いなくその人に背中を押されて、今のお店をやっていられるんです。なにがあっても前を向いて歩いているその人の背中を見て、私も頑張ろうと思えたから。
有名税なのでしょうか、世の中には色々な考え方をする人がいます・・・ひねくれた考え方も、
その人の事何も知らないのに、批判だけしてる人、自分でやってから言ってみろって、思ってしまいます。だから、自分の悩みなんてちっちゃい事だと改めて思えました。へっちゃらです!
大切に思っている人の事悪く言われたりすると、やっぱり凄く悔しいですね。
ちょっと、お店とは関係のないプライベートな事を書いてしまいました、すみません・・・

明日は(もう今日ですね)木曜日、久々に母が手伝いに来てくれます。
母のいる時にしか出来ない、季節の天婦羅がメニューに載ります。
あとは、季節の煮物、炊込みご飯等、明日のmoonは和食のメニューです。
天婦羅に惹かれた方、ぜひちょっぴり早めのお時間にmoonへお越しくださいませ。
九時には母が帰宅してしまいますので(^^ヾ


About

2008年03月06日 02:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「模様替え」です。

次の投稿は「晴れのち雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35