« 4月に突入です | メイン | トマト »

New PC

新しいパソコン、フレッツひかり回線工事終了!設定終了!メール設定終了!
ようやく普段通りの生活に戻れます。
なんだか得意ではない分野の事でやらなきゃならない状況というのはストレスがたまりますね。
この何日か寝不足が続いて、ちょっと老けたと・・・ちょっとやさぐれていると・・・言われてしまいました・・・とほほほほ・・・・・
なんだかんだで、もう四月も三日になっているではありませんか!
今日は、よく晴れていて気持ちが良いですね。
寝不足を吹き飛ばし、元気に頑張りませう!

About

2008年04月03日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月に突入です」です。

次の投稿は「トマト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35