« 雨ですね | メイン | GWまで一週間 »

風強し!

う〜〜〜ん風強いですね・・・
今日は、雨は降らないのでしょうか?
なんとなくハッキリしないお天気ですが、皆様はお出かけですか?
こういうお天気はだるーーーい感じになってしまい苦手です。甘ったれてるんですね。

来週末からいよいよゴールデンウィーク突入ですね。
それまでの追い込みで忙しくお過ごしの方も多いと思いますが、ちょっと一休みにmoonへも遊びにいらしてくださいねぇ〜お待ちしています!

About

2008年04月19日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨ですね」です。

次の投稿は「GWまで一週間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35