« 荒れ模様 | メイン | 風強し! »

雨ですね

朝九時位、なんだか凄い風の音でした。
窓にひびでも入って、雨や風が吹き込んでくるのでは?というような勢いでした。
今は少し治まっていますが、夜にはまた激しくなると?予報ではそのようになってますね・・・

毎日、お食事メニューで悩んでしまう今日この頃ですが・・・
どうしましょう?リクエストありますか?
そうはいっても何でも出来ると言う訳でもありませんし・・・
なんだか、ぼやきですね (^^ゞ

そんなこんなで、そろそろ出かける準備をしなくては。
結論の出ない終わり方ですみません・・・とほほ・・・

About

2008年04月18日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「荒れ模様」です。

次の投稿は「風強し!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35