« 洗濯日和 | メイン | びっくりぃ〜! »

昨日に引き続き

今日も洗濯Day!朝からお洗濯です!
湿度が低いのでしょうね、洗濯ものは乾きやすいですが、肌はかさかさになっています。
またしても、手荒れがひどい事になっています・・・(; ;)

昨日は、各地の美味しいもの話で盛り上がっていたのですが、聞くものすべて食べたくなってしまって・・・ご当地で食べる特産物は本当に美味しいですよね!美味しいお魚が食べたい!美味しいお肉も食べたい!美味しいラーメンも食べたい!美味しいうどんも食べたい!美味しいお好み焼きも!美味しい・・・しつこいですね(^^ゞ
これはなんとかGW中にどれか一つでも食したい!と思う私です。頑張るぞ!と(^^)v

About

2008年04月23日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯日和」です。

次の投稿は「びっくりぃ〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35