« ふぅ〜な一日 | メイン | 寒いです »

震れますね

ここ連日震れていますね。
夜の地震は実際よりも大きな震れに感じられます。
今日の朝は、私としてはまだ眠りの中だったのですが地震で目が覚めました。
被害は大丈夫なのでしょうか?

今日はあまり暑くもなく過ごしやすいですね。
お天気は曇りで、雨にならなければ良いなと思っています。
お休み明けから三日、お疲れが出てきてる方も多いと思います。
また土日のお休みで少し体を休めて、お仕事モードに戻されると良いのでしょうか。
私もあと二日頑張って、日曜日体を休めるとします。
さてさて、そろそろ支度をしなくては。

About

2008年05月09日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふぅ〜な一日」です。

次の投稿は「寒いです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35