« 五月病? | メイン | いただきもの »

気持ち良い風

う〜ん、今日は行楽日和ですね。
部屋にいても、とても気持ちの良い風が吹いていきます。
ずっと寒い日が続いていたので、今日のような気温は外で飲んだり食べたりが気持ち良さそうですね。
moonもテラスなどがあれば良いのになぁと思う事がありますが、そうもいきません・・・
眺める景色も・・・・・考えるのやめておきます(^^ゞ

さぁ、今日一日がんばりましょうっと!

PS そうそう先日一輪だけつぼみを付けたスパティフィラム、今元気に花開かせています。
   全然手をかけてあげていなかったのに・・・けなげだなぁ〜なんだかとても愛おしいです。

About

2008年05月17日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五月病?」です。

次の投稿は「いただきもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35