« 雷 | メイン | フル回転 »

何しましょう?

東京は今日も不安定なお天気だそうです。
昨日も雷、雨、でした。

今日は元会社の方がご来店予定で、ご一緒の方が外国の方だそうなので、お食事メニューをちょっと悩んでしまいました。
色々な国の方にとって、食べられるもの、食べられないものの基準がイマイチわからないですね。
メニューがはっきりしているお店だと良いのですが、まぁ出来る事で臨機応変に行きましょう!

毎日本当に暑いですね。
元気を出して、楽しく頑張りましょうっと!

About

2008年08月06日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「フル回転」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35