« 明日からお休みです | メイン | ひとつ歳を重ねました »

今日から

お盆休み、明けました。
早いものですね。
あっという間にお休みは終わりますが、皆様は楽しいお休みを過ごされたのでしょうか?

昨日はそれまでの暑さがうそのような涼しい一日でしたね。
今日はまた30度と夏日になるそうです。

お休み明けの今日は、ちょっとボケボケかもしれませんが、またこれから宜しくお願い致します。

About

2008年08月18日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日からお休みです」です。

次の投稿は「ひとつ歳を重ねました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35