« ちょっと一杯いかがですか? | メイン | 九月末日 »

寒い・・・

なんだか寒いですね、11月の気温だそうです。
そして、一日雨が続くと。台風15号も近ずいてきていますし。
ちょっと前までは暑い、暑いと言っていましたがもう九月も終わり、そろそろ温かいお料理が恋しくなる季節になりますね。
今日も寒いので、何か温かいメニューにしましょうか。

それから、十月から私の住んでいる目黒区もゴミの出し方が変わります。
暫くは、目黒区からのお知らせを見ながら分別をしないと間違えそうです・・・
資源は大切に!ですよね。
moonのある港区はどうなんでしょう?お知らせが入ってこないのですが、いつから変わるのでしょうか?
色々意識を変えていかないとならないですね。
大切な地球環境ですから!と心を新たにする私でした。


About

2008年09月29日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと一杯いかがですか?」です。

次の投稿は「九月末日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35