« 外が | メイン | 寒い・・・ »

ちょっと一杯いかがですか?

曇っています、でも今日は洗濯ずらりと干していきます!
天気予報では「晴れ、曇り、雨は降らない」と。信じています。宜しくお願いします。

昨日の金曜日はご近所の女性のお客様にご来店頂きました。
「ずーっと、入ってみたかったの、落ち着くわね」そうおっしゃって頂けました。
「生ビールの入れ方が上手い、美味しい」とほめて頂き、ありがとうございました。
そして楽しいお話、またぜひお待ちしております。

それにしても、静かな金曜日でした・・・淋しいなぁ〜(^^ゞ
皆様、本日土曜日ちょっとでもmoonで一杯いかがでしょうか?
ぜひ、お待ちしていまーすm(_ _)m

About

2008年09月27日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外が」です。

次の投稿は「寒い・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35