« はっぴぃばーすでい | メイン | やってしまった・・・ »

金土日

金曜日はやはり、おなじみのお客様達にお集り頂き、3日にお誕生日を迎えた方のお祝い会のようでもありました。色々差し入れを頂きありがとうございました!

そして土曜日は静かなmoonとなりましたが、個人的にいつもお世話になっている方に二年ぶりにご来店頂いきました。とてもお忙しい方なので、久々にお店にいらして頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。またぜひぜひいらしてくださいませ!

昨日は、昼間思いのほかお天気が良かったので買い物に出かけ、久ぶりにお寿司を頂きました。美味しかったぁ〜!その後地元に帰って足裏から膝のマッサージを60分してもらいました。痛くて参りましたが終わった後はかる〜くなって、本当に楽になりました。
ちょっと贅沢な休日を過ごせて、心も体も大満足でした!

今日は少しお店の模様替えをしたいなと思っています。
温かい感じになれば良いなぁと!

About

2008年10月06日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はっぴぃばーすでい」です。

次の投稿は「やってしまった・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35