« 洗濯日和 | メイン | 頂き物 »

お出かけ日和

今日は土曜日、お出かけ日和となりました。

来週は週半ばの水曜日に建国記念日の祝日がありますね。
最近はお休みにずっと出かけていたので、この祝日はありがたいです(^^ゞ

そして、その週の土曜日にはバレンタインデー!
またまた、街は甘いチョコレートの香りで一杯になるんですね!
どちらかというと、あげるよりも頂きたいと言う女性も多いですよね。
私もそうですけれど、選んでいるとやはり自分で食べたいもの見ています。
そして、自分用にキープしている訳で・・・(^^)v

さて、今日一日頑張りまーす!

About

2009年02月07日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯日和」です。

次の投稿は「頂き物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35