« 雨 | メイン | ショック!!! »

微妙なGW?

今週は微妙な感じのGWですね。
電車なども少しすいているのでしょうか?

昨日は青森の方では、満開の桜に雪が降り積もる光景が映し出されていました。
折角咲いた桜の花、ちょっと残念ですよね・・・
負けずに、花を散らさずに頑張ってほしいなと思います・・・

さて、moonのGWは暦通りのお休みを頂こうと思っています。
日曜、祝祭日ですね。
5/2の土曜日だけ今現在ちょっと悩んでいます。
皆様、いらっしゃらないかな???と・・・
また告知させて頂きますので、宜しくお願い致します

About

2009年04月27日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ショック!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35