« 麻布十番祭り | メイン | 暑さ和らいで »

ツイッター

9月に入りましたね、でも相変わらず猛暑。
暑い日々が続いています。
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、ツイッターデヴューしてしまいました。
このHPを作って頂いたTさんに勧められ、初めてみました。
まだまだ、慣れなくてあまりつぶやききれていませんが?(^^ゞ
これからタイムサービス情報や、これから考えているお店のイベント情報など
タイムリーなつぶやきしていこうと思っていますので、
興味を持って頂いたら覗いてみてください。
moon_naenae でつぶやいています。

10月からメニュー大幅改定の為、今色々と準備中でーす!

About

2010年09月02日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麻布十番祭り」です。

次の投稿は「暑さ和らいで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35