« 15〜16日お休みすることに決定しました。 | メイン | 通常通りの営業です »

本日17日営業致します

告知が遅くなり申し訳ございません。

本日17日(木)から営業開始致します。

状況により、早閉まいもありますので、ご了承お願い申し上げます。

メニューについては通常より、少ない状態での営業となりますが、
こんな時こそ、笑顔で過ごしたいと思っております。

皆様、交通事情も色々と変化がある状況ですので、ご無理のないようになさってください。

ちょっとだけ、気晴らしの必要な方、moonでお待ちしておりますね。

About

2011年03月17日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「15〜16日お休みすることに決定しました。」です。

次の投稿は「通常通りの営業です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35