« 体が重いです・・・ | メイン | 炊き込みご飯 »

何時ぶり?

昨日は、私にとって一番尊敬するいつもお世話になっている方に、久し振りにお会いできて、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
お電話を頂いてお話することはあっても、お会いしてお話したのは本当に一年以上ぶりだと思います。
それなのに、なんだか昨日会ったような居心地の良さで、やっぱり本当に素敵な人だなと改めて思ってしまいました。私もああいう人になりたいなと思う、いつまでも超える事の出来ない目標の方です。
お忙しいのは相変わらずですが、無理をなさらないで頂きたいなと思っておりますです。

さぁ、今日も暑いですね。
夕方から雨になる?かもしれないそうです。
東京では昨日からお盆に入りましたね。
ご先祖様に感謝をしつつ、父のお参りにも行けていませんが、心で手を合わせる事に致します。

About

2008年07月14日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体が重いです・・・」です。

次の投稿は「炊き込みご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35