« 今の自分 | メイン | 三連休 »

出会い

昨日は早い時間は静かに過ごしていたmoonですが、後半賑やかに楽しい時間となりました。
昨日はラブラブカップルのEさんがお友達とご来店で、他のお客様ともワイワイお話が盛り上がっていました。もうすぐ大阪へお嫁に行ってしまうEさん。
その前に、今週の土曜日も彼とご来店頂けると約束して頂けました。
人との出会いは楽しいものですね、世界にこれだけいる人口の中で奇跡的に出会えた人との縁ですから大切にしていきたいと思っています。
そんな事を思うと、どんな人との出会いも意味があるというのは本当の事なんでしょう。
今日もまたそんな出会いがあると良いなぁ!

今週末は皆様三連休です、暑さを吹き飛ばしもうひと頑張りですね!

About

2008年07月17日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今の自分」です。

次の投稿は「三連休」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35