« 賑やかでした。 | メイン | 明日からお休みです »

13日から17日

皆様もうお盆休みの方多いでしょうか。
moonも13日(水)から17日(日)までお盆休みを頂きます。
そんな訳で、今日、明日は簡単メニューにて営業させて頂こうかと思っています。

それにしてもオリンピック凄いですね。
今さっき表彰台に上られた、100m平泳ぎ、金メダルの北島選手!本当に有言実行でした!すばらしかったですね、これで日本勢も勢いがついて頑張ってほしいな!と思います。

本当に物事を極めた人と言うのは素晴らしいです!年齢なんて関係ない、人間力が素晴らしいです!
先日、腹の立つことがあって、というかなんだか人の浅はかさに悲しくなるというか、でもそんな事はどうでも良い事だと思えました。くだらないことに腹を立てる自分も情けないなと。
お休みまであと二日元気に頑張ります!

About

2008年08月11日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「賑やかでした。」です。

次の投稿は「明日からお休みです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35