« 連休くださいませ | メイン | 朝から »

淋しかったよぉ・・・

昨日は金曜日、皆さん街へ繰り出していらっしゃったんですよね。
そんな日は、住宅地にあるmoonはとても静かになる事があります。
なんと昨日のmoonは正にそんな日でした。

六時を過ぎ、七時を過ぎ、八時を過ぎ・・・およよ・・・どないしましょ・・・
九時を過ぎ・・・ひぇぇぇ〜〜〜いやはやまいったなぁ・・・帰ろうかしら・・・
そうはいっても九時で閉めるのはあまりにも・・・
そして九時半、まぁしょうがないか・・・と思っていると、
パタパタパタっとお客様が五組様ご来店でした。
美味しいお饅頭のお土産まで頂いて、気持もお腹もほっこりでした。

それにしても、あの四時間半は・・・淋しかったなぁ・・・
でも、そんな時こそお掃除三昧!ガスレンジもシンクもピッカピカ!えりゃい!

と、言ってもオープン当初、一人もお客様がいらっしゃらなかった日を思い出して、切なくなってしまいました、お客様ってありがたいですね、感謝の気持ち忘れないようにしなくてはいけませんね。

今日は土曜日、またどこか綺麗になるのか?・・・ひぇぇぇ〜〜〜
皆様のお越しをお待ちしておりますですm(_ _)m

About

2008年09月06日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休くださいませ」です。

次の投稿は「朝から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35