« 嬉しい事 | メイン | 外が »

退化か・・・

最近、TVのクイズ番組を見ていて感じた事、つくづく脳は使わないと退化して行くという事です。
へこむくらい回転が悪い自分・・・脳トレ、今更ながら鍛えないとダメかも・・・
頭を柔らかくしないとね!
何事も楽しいと思うと、覚えるし、上達も早いのと一緒で、興味を持って物事を考えるという事が大事なんでしょうね。最近、すぐ面倒がってしまうので・・・いやぁ〜反省です。
さて、今日も楽しんでお店に行くことにしましょう(^^)v

About

2008年09月25日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しい事」です。

次の投稿は「外が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35