« 体が重いです | メイン | 晴天 »

すみませんm(_ _)m

土曜日は、21:30で閉店してしまいました。
なぜかと言うと・・・オープンからずーっとお客様がいらっしゃらず、外を見ても歩いている方も見当たらず、「いや〜これは今日はあきらめた方が良いかもしれない・・・」と思い早めに閉めさせて頂きました。
もしも、その後ご来店頂いたお客様いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。
それにしても、土曜日の営業は予約を頂いてと言う事にした方が良いのでしょうか・・・ちょっと考えてしまいました。

さて、日曜日は近くに出来たカレー屋さんへ初めて入ってみました。
本場のインドカレーです、とおっても美味しかったです!今回は日替わりのチキンとおくら、ジャガイモのカレーをナンで頂きました。
お店の方も全員インドの方ばかりでしたが、接客態度がとても気持ちの良いもので、ほんとうに感心させられました。えらいなぁ〜!また食べに行きまーす!
やはり、「食事は心」美味しく食べられると、幸せになれるんですよね。
私も頑張らなきゃなぁー!

About

2008年10月27日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体が重いです」です。

次の投稿は「晴天」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35