« 早起き | メイン | 飲んで食べての二日間 »

明日から二連休

朝から雨降っていましたが、上がったようですね、光がさして来ました。

昨日は九州出身の同級生五人組のお客様にご来店頂きました。
なんだか本当にとっても良いなぁと思ってしまいました。
言いたいことを言い合って、笑いあって、楽しそうなご様子が、見ている側まで笑顔にして頂きました。
気兼ねない関係をいつまでも持ち続けられるって素敵ですよね。
また、皆様ご一緒にいらして頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、moonは明日から二連休を頂きます。宜しくお願い致します。
今日一日頑張りまーす(^^)v

About

2008年10月11日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早起き」です。

次の投稿は「飲んで食べての二日間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35