« 飲んで食べての二日間 | メイン | お久しぶりでーす »

模様替え

今日は晴れましたね。
昨日は予報通りお昼過ぎから夜も雨でした。
そんな日はやはり静かなmoon、そんな時は模様替え!?
と言う訳で、女神祭りでゲットしてきた布で、キッチンとカウンター内の仕切りを着け替えました。
これが思いのほか、しっかりとした良い布で、本当にお買い得でした!嬉しい!
もう一枚買った布もトイレの仕切りと着け替えです。
昨年も買った布がどこへしまってしまったのか・・・見つからないんですよね?
しまい込む癖をなんとかしないと・・・
そして、今日も模様替えする事にならないように、皆様moonへ遊びにいらしてくださーい!
お待ちしておりますm(_ _)m

About

2008年10月15日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲んで食べての二日間」です。

次の投稿は「お久しぶりでーす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35