« 久しぶりに | メイン | お墨付き »

エアコンったら

やっちゃいました・・・
喉痛い、鼻ずるずる、熱発生・・・
土曜日からちょっとおかしかったんです。
連日のエアコンかけての就寝と、疲れと、二連休という気の緩みでしょうか(^^ゞ
連休中もすっきりせず、今日からはぐずぐずの身体に鞭を打ち出勤です!

連休明けの今日は、ずいぶん涼しくなりましたね。
学生さん達は、夏休みに入っているのかしら?
昨日の海の日、西の方面は大荒れのお天気だったようで、
お出かけ予定の方は残念でしたね。

明日の皆既日食も、お天気が心配。
本当に晴れてくれると良いですよね。
お客様で皆既日食を見に行かれる方がいらっしゃるので、
ぜひ晴れますように!とお祈りするばかりです。

さて、今日からお仕事ぼちぼちと頑張りましょう!

About

2009年07月21日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに」です。

次の投稿は「お墨付き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35