« 七月最終日 | メイン | 火傷 »

今日から8月

八月突入です!
八月は私の誕生月です。
そして、私のまわりにはなぜか八月生まれの人が沢山!
八月生まれは八月生まれを呼ぶ?
なんて言う事もないのでしょうが、多いのです。

今日は毎月一日恒例の場所へ行って参りました。
そして、月に一度の楽しみステーキランチに!
今日もとおっても美味しかったです。
毎日お肉が食べたいと言うほどのお肉好きではありませんが、
やっぱり美味しいお肉を食べると幸せ〜な気持ちになります!

そして、自分へのプレゼント、ささやかですがヒバの木のお箸を購入しました。
しし座の模様入りのお箸です。
ヒバの木の小物が好きで、ちょこちょことそのお店をのぞいてはちょっとしたものを購入したりしています。そのお店の方がとても温かい方で、近くに行くとどうしても寄ってしまうんですよ。
密かに私はその方のファンなんですね。
もちろん女性の方ですけどね。
今日も、幸せな気持ちでお店に来られました。

さて、八月も元気に頑張りましょう!

About

2009年08月01日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七月最終日」です。

次の投稿は「火傷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35