« 残暑 | メイン | 断水 »

「シルバーウィーク」

良い天気ですね!
今週末からは、秋の大型連休「シルバーウィーク」に入りますね。
「シルバーウィーク」って!本当にいつの間にそんな事に・・・って感じですが。

皆様は、連休を大いに満喫予定でしょうか?
私の場合、思いがけず四連休になる訳ですが、
お休みの間、お店を営業しようかと思ったりもしましたが、
特にご予約の予定もないので、ありがたくお休みにさせて頂く事に致しました。
実家へ行って、長らくご無沙汰をしてしまったお墓参りに行って来ようと思っています。

そんな訳で、来週は20日日曜日から23日水曜日までmoonも連休させて頂きます。
そんなにお休み頂いて良いのかしらん♪と思いつつ
折角なので有効に過ごしたいですね。

今週は頑張ります!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

About

2009年09月14日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「残暑」です。

次の投稿は「断水」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35