« はっぴーばーすでー | メイン | 微熱 »

お久しぶりです・・・

ずいぶんと・・・ずいぶんと更新していませんでした・・・
ちょっと身体が弱っていまして、
連休までは・・・連休までは!となんとか過ごして参りまして・・・
そしてやはり日曜日は寝込んでいました。
でも、今日は久しぶりにお天気も良かったので、
衣替えをして、掃除、洗濯、頑張りました!

明日は、元会社の卒業生三名様がご来店予定です。
まぁ、私も含め、皆さん今は違う会社に・・・
時の流れを感じますね。
久しぶりにお会いする方がいらっしゃるので、楽しみにしています。

金曜日に遊びにきて頂いた友人も元会社の卒業生・・・
皆それぞれの道を歩いている訳ですね。

今年も残すところあと一ヵ月ちょっと。
いやいや、なんだか早過ぎますね。
今年一年を良い思いで締めくくりたいです!

皆様も心残りの無いように、moonへ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしておりますm(_ _)m

About

2009年11月23日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はっぴーばーすでー」です。

次の投稿は「微熱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35