« 微熱 | メイン | またしてもご無沙汰です »

大試飲会そして満員御礼

今日は11月30日
そして、明日は今年最後の月の始まりですね。
早いなぁ〜一年は本当にあっと言う間に過ぎて行きます。

土曜日は取引先の「大試飲会」へ行ってきました。
色々試飲するので、飲み過ぎないように気を付けていたのですが・・・
やはり、お店終わる頃にはかなりシンドイ状態になってしまいました・・・
でもね、試飲会の前に胃を保護の為、牛乳も飲んだし!
試飲の時も、飲み干さずに味をみたら残りを捨てたりしたし(普段はあり得ない!)
合い間にお水も飲みながら試飲したし!
気を付けていたんですよ!
やはり、段々身体が無理が利かなくなってきたという事でしょうか・・・(^^ゞ

そんな日に限って、まぁ嬉しい悲鳴と言うのでしょうか
土曜日は満員御礼となりまして!
大わらわのmoonでございました。
久しぶりにお越し頂いた元会社の方もいらっしゃったのですが、
ごめんなさい、あまりお話も出来ずに終わってしまいました・・・
また、ご都合のよろしい時にぜひご来店お待ちしておりますm(_ _)m

さて、今年最後の一月を大切に過ごしましょう!!!

About

2009年11月30日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「微熱」です。

次の投稿は「またしてもご無沙汰です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35